リベルサス14ミリ&ルセフィ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



14日より
リベルサス14ミリに💊


リベルサスの良いところは
容量が増えても


飲むのは朝1錠のみ。


たくさん💊増えるわけじゃない。


だから飲むのが
嫌にならないニコニコ


リベルサス+ルセフイ+マグミット


これで月に4万はかかる。


それでも
注射よりは安いけど


4万も払うのだからきちんと効果出ないと
意味がない‼️


朝起きて
リベルサス14ミリを飲む
夜全然食べれないから気持ち悪い
30分後、めちゃくちゃ気持ち悪いけど
ルセフイ飲む
30分後 朝ごはん
昼ごはん
夜はたべたくない
食べても少しだけ
朝 お腹すいて気持ち悪い


朝はお腹好きすぎて
結構食べます爆笑


昼は食べる気はあるけど
量が減る


サイゼリヤの
ミラノドリア全部食べれないキョロキョロ


やっぱ14ミリとルセフイはすごくて
3.5キロ落ちたよ‼️


油っぽいのは
完全に受け付けなくなります。


マックのハッシュドポテトとか
考えたら吐き気🤮


夜はポン酢で
海ぶどうがベストウインク



朝はガッツリ


朝といっても10時頃






生姜たれは入れずに梅味のみニコニコ


生姜とかもなんか
受け付けないな真顔


全てさっぱりじゃないとダメで


まだまた落としまーす‼️おねがい