楽天お買い物マラソン 購入品 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


お揃いを娘がせいむせいむと
言って喜ぶから色々買ったおねがい






私の水着はこれも購入ラブ
二の腕隠せてよしニヤリ


またこれ。
大葉がめちゃくちゃ美味しいよーラブ
ばあばの支払いで
これ笑



店員さんよろしくね笑


可愛い酔っ払い

本当はこれが欲しかったけど売り切れ




残念えーん




バーベキューの時に使うものたち。






そのほか色々ー爆笑






87...ハナ...てへぺろ




これ早くやりたいデレデレ




ゆうこりんが買ってた笑

私も黄色。

二の腕隠せる笑