間質性肺炎 純パプラール水 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


うちの母親が
間質性肺炎で糖鎖を飲んでいます。


悪化はすることがなく、
数値も少しずつよくなって来てはいましたが
今回母親が健康365という雑誌から


純パプラール水が
間質性肺炎に良いとの記事をみつけて
日野の病院へ行きましたバス


この
純パプラール水は
間質性肺炎のみでなく


がん患者とかも効いてるそう。
肺気腫とかも。


ただ効かない人も半数らしい。
ここは賭け。


母親は飲んでいたら
調子がよくなり


今は1日1本に減らしたそうですが
いくらなのか聞いたら5本入りが6個で
14万円びっくり


え??

ありえなくないですか??


でも
間質性肺炎が治るなら
金額の問題じゃないわよと、、、


それは
そうだけど、、、


楽天市場で見てみたら



倍量で13万じゃん‼️







レビューの1部。



安いから

色々疑う母親。



古いんじゃないのとか

偽物じゃないかとか



ただ単に

定価で買わされてただけでしょう💧



次からはここで買うことに。



楽天スーパーセールの時にニコニコ





私も飲みなさいと

渡されて



飲んでみた。



味もないし続けられそうですニコニコ