リベルサス太りw おぃ! | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



日曜日から
サクセンダ(食欲抑制注射)を
やめて


リベルサスに変更した。


その日曜日から
今日の朝までで3キロ太ってるよ‼️笑


なぜかというと理由は
わかってる。


リベルサス
初めてだと3ミリから始める。


その3ミリが今までのサクセンダより
めちゃくちゃ効果無しなので


いま、食べれちゃう。


というか食べたい‼️ニヤニヤ笑


そしてお酒もたくさん
飲めてしまうゲロー


3ミリから7ミリにステップアップ
するには


2週間経過しないといけない


2週間でどれだけ増えるのか。


とりあえず、
水分を出しに後でサウナへ♨️





昨日のお昼なんて

うどんに五目ご飯までがっつり食べて






こんなのも食べて



夜はおそうめん


この青じそのを1.5本分食べて




漬けたキムチの味見で



これを2本飲んだ後で

違うお酒を500呑んだ💧



この未来のサワー

きちんと4度くらいに冷えてないと

缶開けた時に吹き出す汗うさぎ



7ミリに上げて痩せなきゃ

14ミリにして効果なきゃサクセンダに

戻さねばゲロー



旅行前に太るって困るよ💧