すごい冷蔵庫あるね!冷蔵庫買い替え、プール買い替え | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




冷蔵庫買い替えようと
色々見ていた。


いいなーと思うのがあった。


あら?でも

そういえば、
会社のハワイの別荘に買った冷蔵庫が
良かったな。
(買ったというか別荘買う時に
冷蔵庫はどんなのが良いか聞かれて
それをオーダーしたらしい。支払いは相手側)


それにしよー‼️と思って
楽天見ていたら


え??
94万??


よく買ってくれたな💧



下に次々と出てきたから
見てたら

785万円‼️びっくり



491万円‼️びっくりびっくり



121万円‼️びっくりびっくりびっくり




これ見てたら
これにしようかなと思ってたのが
めちゃくちゃ安く感じたw


最初はこれ見て高いと
思っていたのにw

設置と古いの回収入れて
25万‼️


冷蔵庫って
入れ替える時が大変💧


今は夏だし。


でも買い替え。


下取りは今使ってるのではなく
別宅に置いてる古い冷蔵庫


今のを別宅のにして
我が家買い替えニコニコ



別宅のベランダに
こーゆーの欲しいな







こっちの方が安くていいなおねがい




プールも買い替えおねがい



今年の夏は
なるべく家のプールで
遊ばせようおねがい