ママ歯が取れたよ 今日はお祝いしてね | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。





熱もそのまま上がらず、



昨夜は下のグラグラ歯が

気になるのか何度も触ってて



見てて怖い



そして寝て



朝、先に起きた私が

ソファで韓国ドラマ メランコリアを

観ていたら



「ママ、歯が取れたよ」って起きてきて

手に乗せてある抜けた歯をみせてくれた🦷





おぉー!!



「枕の下に入れるの?」



入れないわ笑



綺麗にして

これに入れた。






ここ、歯磨き痛くないのかな?


でもきちんとここやらないと

永久歯が出てくる前に虫歯になるわ



これからニョキニョキ出てくる??



どれくらいで全部出てくる??



よくわからない笑



朝歯磨きしに行ったら

くそだんな何て言ったと思う??



「どうする?抜けたとこは歯磨きやめておく?」



大丈夫なのこの人



こっちからやめておく?って



やらなきゃいけないだろ‼️物申す



うんこ💩すぎるよね??




あれ?

これからどんどん抜けていって

まさか前歯が全部なくなるとか??笑



どんなだったか覚えてない



そんな急にどんどん生え変わるわけじゃ

ないのかな?



男の子より女の子が早い傾向が

あるみたいだけどそれも個人差あるよね。



早ければ良いことでもないし。



息子はうれしくて

友達にビデオでメッセージを

送ったり



登園した時は

先生や友達に抜けた‼️と見せて



他のママにも

見せたらしい笑



そして


今日は初めて抜けたから

お祝いしてねって朝言われて💧



大好きな物を

家族で今夜は食べにいきます笑

どんだけw