東京サマーランド♡プール&遊園地 たったの2.000円‼️ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



東京サマーランドへ
行ってきました爆笑


まず、ママ友に教えてもらい
メルカリで株主優待チケット🎫購入


4枚で2.000円おねがい


サマーランドの日時指定を予約


これでたったの2.000円で
家族4人プールと遊園地の乗り物乗り放題‼️


朝起きるのは早くても
私の用意がトロくて着いたのは11時過ぎ。


真夏ならこんな遅いと
駐車場はすごーい遠い駐車場になって
バスで来るハメになるから我が家は真夏は
ここへ来ることはないです💧


着いて着替えたら早速お昼ご飯スプーンフォーク


このジャンボラーメンすごっ‼️


3人分❓


パパと子供たちで食べてたけど

多かった‼️



すごい顔撮れた爆笑







ガラガラでしたー



プールも空いてる‼️

と思ったら波が出るぞって時には

どこからか次々と来て混雑



笑ってる‼️



でもこの後で波が始まり

あまりの凄さで怖がって



東京サマーランドの波って

一番前にいると大人でも背の高さ軽く超える

高さの波で



めちゃくちゃ怖いので

泣いて当たり前かな



上から真水が降ってきてそれが

冷たいからか終わった時には息子もガタガタ

震えてて



すぐにお湯のところへ行って

浸からせた♨️



その後も少し遊んだけど、

やっぱりまだ寒いからプールやめて

遊園地へ



土日限定で外のプール解放してるけど

みんなすごい

まだ寒くて外のプールなんて我が家には

無理💧



子供たちも遊園地のほうが

楽しい様子



息子はバイキング??が

気に入って何度も乗ってて


娘は身長制限で乗れなかった。


乗れなくて正解‼️

間違いなく無理‼️




画像と実際は違くて

私も見てる時はそこまで怖さが伝わらず。



真ん中あたりに最初は乗ってたけど

息子パパの背中に笑



私たちは

違う乗り物へ






この運転手が

回転ばかりさせて

終わった時には気持ち悪くなって🥴



バイキングを3回乗り終えた息子が

ママと乗りたいとグズる💧



気持ち悪いからと断っても

グズグズ💧



しばらくして少し落ち着いたので

仕方なく行きました



真ん中だよと約束して



そして真ん中に座って

実際に乗ったら



一番はじの人が真上になるかのように

上に行ってて



ハジに率先して乗った小学生2人

マヂで尊敬します💧



真ん中でも怖すぎて💧



そしてまた気持ち悪くなった💧



乗り物は全然並ばないので次々と

乗れる環境で





子供たちはこれも

気に入ってた


なんかどんどん天気良くなって暑くて

ヘトヘトになって最後休憩した



ナンの上にチョコミント目がハート

美味しかった❣️



車に乗ったら

娘は即熟睡😴



その後で

スーパー銭湯へよって








笑



ご飯も食べさせて



あとは寝るだけにして帰りました‼️




プール行く時って、
みんな化粧するのかな


私はすっぴんで行くので、


プール終えて
遊園地ですっぴんはなんか
どうなのかなって


この年齢で
すっぴんで

肌がめちゃくちゃ綺麗な娘と
並んでると悲惨です💧