娘の初恋は友達のぱぱ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



うちの娘


4歳5ヶ月


バリバリオムツの赤ちゃん


最近は家でトイレに連れて
行けば座るようにはなりました💧


座るけど出ない


何より
娘は水分摂取量が
少なすぎて。


1時間に1回座らせようが
ほとんど出ない💧



この夏にかけて真剣に外さないと
不味いので


夏休みは平日はおでかけせずに
家で過ごす💧
息子はスクールのお預かりサービスに
毎日行かせる凝視



そんなまだバブバブしてる
娘が友達のパパが大好きになった‼️



ディズニーランドのパレード見てる時も


レストランの待ち時間も



とにかく離れない。




子供たちは

パパより断然ママなので、

私のパパよ!と嫉妬することもない。



とにかく娘がべったりで



ダンナはパレードのとき

嫉妬していたw




週末に近くでイベントがあって

遊びに行って



一緒に夜ご飯食べて帰ることに

なって



ここでも娘は友達のパパの横に座って

とにかくべったり目がハート



そして

帰ってから聞いてみたら



大好き目がハート

結婚したい❣️



えー



パパと結婚したいって1度も言うこともなく

友達のパパと結婚したいって言っちゃったのー‼️笑



38歳差‼️



なくはないけど笑



まぁ、冗談だとは

思うけど笑



かわい子ちゃんニコニコ

まだまだ赤ちゃんみたいだわ