豪邸訪問とママ会♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



土曜日、ディズニーから
帰って疲れ切っていたけど


日曜日は
娘のお友達の新築(1年半かかって出来上がった
豪邸)へお呼ばれしていたのと
その豪邸のすぐ近くの飲み屋でマ会予定生ビール


お友達のパパとよくお迎えで
会うのでLINE繋がってはいたけど
ママと会う機会がなくて


なのでママと話せるのを
楽しみに行きました‼️


もう、玄関から違った‼️ラブ


そして入ってすぐ左側に見えた
脱衣所‼️


これを脱衣所なんて言っていいのか、、、


広さが半端ないキョロキョロ


床も大理石??


手を洗おうとしたら
お水の出し方さえわからなかったよ笑い泣き


浴室も広い‼️
バスタブの大きさもすごい‼️


この家で私が一番感動したのは
ここでした笑


お土産は
お酒好きなママに
レモンサワー1ケース
(事前に何が好きか調査済み)

子供へのおもちゃ
(かぶってなくてよかった!)

苺🍓


下の子がイチゴ好きらしく
2歳児とは思えない速さで食べてた目がハート


そして念願のママとの会話が
楽しく出来てよかった目がハート


楽しい時間はあっという間に過ぎて
帰るかと思ったら娘がおもちゃたくさん
散らかしてた汗うさぎ


あんな素敵な家に🏠
住めるあの子たちって幸せだー
親に感謝しろ〜にっこり


豪邸からすぐのとこでママ会生ビール


車で送ってもらい、
子供たちにお別れをして
降りた

お店に向かって歩いてたら
後ろからおばさんに声をかけられた

「あら!あなた、、、」

なんか勧誘か?

振り返ったら

「あなたのお洋服とっても
可愛いわね」





「うさぎがたくさんいて可愛いわ」




勧誘じゃなくてよかった笑




今回のママ会は5人生ビール



たこポン酢や梅水晶は

美味しいねぇ生ビール








ここで電撃発言‼️


妊娠発表‼️
なんと4人目がお腹に‼️

ビールを取り上げました笑


まだ6週らしいが、
この飲み会を最後にお酒はやめると
言ったが取り上げました笑


みんなが幸せになったニュース目がハート


そして2軒目はハワイアン🌺


このツナとエシャレットのコールスローが

よい味でした目がハート







あっという間に6時間経過〜

妊婦ママは旦那がお迎えに車

上の子が17歳の男の子で3人目のもうすぐ
2歳になる女の子の寝かしつけも出来るらしいニコニコ


ママがこうやって
飲みに行けるか行けないかって
パパによるよね。

行きたくても
パパが子供寝かしつけ出来ないとか
パパに懐いてないとかだと子供が可哀想で
行けない💧


呑みに行きたいと思わない人は
そもそもこの話論外なんだけど


行きたいのに
行けないとなるとそれはおかしいよね💧


「子供を旦那に預けてまで行くのは罪悪感」
とか言う人がいるけど


預ける、、、??って

違和感しかない💧


パパが他人みたいな言い回し


子供からしたら
パパもママと同じ親。


ママがいなくてもパパと寝れないなんてのは
おかしいでしょ。


ママがすることはパパも同じこと出来なきゃ
いけないんだよ。
きちんと普段からやるから子供たちも
ママと同じくらいパパが好きなわけで。


出張が多くてほとんどいないパパ
とかは別として。


ママ会のメンバーのパパは
みんな完璧にやりこなすOK


うちの子はまだまだ弱い。


しょっちゅうおじいちゃんおばあちゃん
のところで泊まったりしてる子は
どこでも寝れるし


スクールのお泊まり会も大丈夫だけど
うちの息子は初めて親と離れて寝たことで
終わったあとで発狂してた💧


弱い子になって
欲しくないけど


うちはじいじばあばが
下の階にいるから泊まらせようとしても
エレベーターで帰ってくる笑


話はそれたけど
ママ会は私にとっての唯一の
癒しの時間でした目がハート


ママも子供と離れる時間て
必要だなって思ってます。


そして
帰って
子供たちの可愛い寝顔見て幸せ
いっぱいになりますニコニコ


子供たちも
翌朝起きると


ママ楽しかった??
料理の写真見せてーと言って


これ食べてみたいから
今度連れて行ってねーと
会話をしますニコニコ



あー、あの豪邸のお風呂
入りたいわー笑