相模湖 日相園 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



3日から相模湖にある
日相園にお邪魔しました!


初めての来訪ラブ


今回はスクールのお友達5家族で
お泊まりです!


木にカタツムリがいたよ。










釣りやボート




上りは楽ちんおねがい



すぐに夕方になって、

バーベキューの用意


早速呑む生ビール


中のキッチンから直接食材を窓開けて

渡せるのが良かった!

焼いたのもここから受け取って

食べれるおねがい






すぐにまた来たいなーって

所でしたラブ



これだけ子供がいると

なかなか寝てくれないw



寝かしつけに苦労しました💧



21時半までにみんな寝て

大人はまだ眠れなくて



呑んで



私は朝のみんなのお味噌汁を作って



味噌はもちろんこれおねがい



具は余った

玉ねぎ、豆腐、乾燥わかめスプーンフォーク



作った後、

辛ラーメンを作ってラーメン



みんなで食べるおねがい



私が漬けたキムチ

と一緒に照れ



そしてご飯までスープに

入れて食べたガーン



大人は0時頃、就寝ふとん1



2階の2部屋、リビングに

お布団敷いてたので



朝起きたらこんな感じでした笑



相模湖、夜は寒いです‼️