子供たちの変な会話 とにかくしつこい娘 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



ご飯を食べてるとき、変な会話が
聞こえた耳


「なんで蒟蒻食べないの?」

息子
「1個トライしたよ‼️」

「食べないとダメだよ‼️食べて」


息子
「やだ‼️」


「食べないと金太郎になれないよ‼️」


息子
「・・・」


「早く食べて‼️金太郎になれないよ‼️」


息子
「金太郎になんかなりたくないよ‼️」


真顔


なぜ、金太郎、、、


ここからずーっとこれ
言ってて


本当しつこくて


息子は蒟蒻を全部食べたびっくり


金太郎になれるーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これ、


「食べないと健康になれないよ」の
ケンコウがなぜか娘には金太郎に
聞こえてたらしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑



変な会話の後、寝ちゃったわふとん1