涙の女王 最終話 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




終わったー‼️


北川景子に似てると

思ったけど



違うな



沢尻エリカかな



とにかく美人さんですおねがい



もう泣き泣き見たけど、

まさかのエンディング



そこまで??



まさかおじいさんになるまで

見せてくれるとは笑



それにしても

パクソンフン


もう

グローリーでの最悪な役からのコレ💧



嫌なイメージしかないわ💧



この人がいい人役なのって

あるのかな


あるなら見て上書きしたいわ💧


もう顔が嫌い。



あの母親 モ スリも

刑務所でボコボコされてるシーン


落ちぶれた姿見てスカっとしたわ



終わりがめちゃくちゃ

ハッピーエンドで



良いドラマでしたラブ