赤沢温泉ホテル3日目 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。





チェックアウトして

熱海マリンスパへ寄ることにしました。

行ったことはないけど、少し遊ばせるには

良いかなと



途中、伊豆マリンタウンに寄って

ランチ。




漁師めしのマグロ丼


めちゃくちゃ不味かったので、

ガッツリ残した💧



熱海マリンスパ

寄ってプールとお風呂入ったら

2人とも帰りの車は熟睡ふとん1




息子が寝るのは珍しい。



2人とも2時間寝て



焼肉食べに焼肉






しっかり寝たから2人は元気

お肉たくさん食べて帰ってすぐに

寝ましたふとん1



今回の旅行は旦那がベトナムで

いなくて


私がずーっと運転だったから

めちゃくちゃ疲れて💧



何より

2人がママがいいママママとママを

取り合って



めちゃくちゃ疲れて

ブチ切れてた旅行でした💧



そして書いてるいま、

我が家はまたまた伊東へ向かってます車