赤沢温泉ホテル 1日目♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。





熱海でラーメン食べた後は、

赤沢温泉ホテルへ車




初の赤沢温泉ホテルです。



赤沢温泉ホテル、前は会員制度があって

一般は土曜日の宿泊を取るのが大変でした。



赤沢迎賓館にずーっと泊まっていたので

昔 迎賓館にいた従業員がホテルに移動に

なってたりして



今回は従業員に会えるのも

楽しみのひとつでしたニコニコ



日帰り温泉館には来ていても

ホテルは見たこともなくて本当に初


着いて早速フロントで迎賓館の古い

従業員発見おねがい


わーいラブ

久しぶり〜


今回泊まるのは

南館のデラックス和洋室





フロントから遠い部屋でした💧



部屋に入り

冷蔵庫開けたら

フルーツのサービスラブ


ありがとう支配人さん😊

娘が一人で完食スプーンフォーク



早速、お出かけ



お出かけするので

夜ご飯なしのプランですにっこり

 


部屋が遠いから

歩くの嫌な娘は私に怒られながらも

乗っていました💧


伊豆ぐらんぱる公園のイルミへ車


17時からと勘違いし着いたら18時から💧


子供たちお腹すいたというから外にある
韓国料理屋へ





さて食べるかと思ったら

娘がお冷倒して洋服びちゃびちゃ💧



着替えを持って来てなく

娘連れてホテルに車悲しい



遠いのに、、、





着替えて

戻ったら冷麺が伸びてた💧




外はどんどん暗くなり、
イルミネーションが綺麗❣️
よみうりランドより綺麗だった❣️












帰って

湯屋♨️に行き、



心身共に疲れ切って



子供たちなかなか寝てくれず💧



やっと寝たと思ったら

腹痛に襲われて



朝まで熟睡できないまま

2日目を迎えました不安ガーン