免許更新 違反者講習 納得行かないこと。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日は
免許更新の違反者講習でした車



すごいな

↑これって5月なんだ。

もうすぐ1年


これ書いてから違反で

捕まってないおねがい



違反しまくりだったので

違反者講習は2時間悲しい



寝不足だと辛いから

きちんと8時間寝て挑んだ



一番後ろに座った✌️



もうひとり一番後ろに座った



冒頭で

「スマホ禁止」

「居眠り禁止」


居眠りしてたらもう1度別日に

来てもらうことになる。

実際に3回来た人がいるって話をされて


広いホールに

ガラガラだったから寝たら

目立つなーと思った



1時間したら

10分のトイレ休憩を挟んで

また1時間



違反者講習て

私みたいなこまめに色々捕まった人か

人身事故の人がいる。



2時間て本当きつい。



あれだけ寝たのに

眠くて仕方ない



一番後ろに私と座っていた男性は

始まって10分で爆睡大あくび


えー💧



いびきすらかいてる。



眠いのに私は必死に耐えた



1時間休憩になったけど

寝てる



寝てるからと注意にも来ない



結局、そいつは

最後まで顔を垂れて爆睡してて



受けた意味がまったくない。



それなのに、

普通に免許もらって帰ったむかつき



冒頭のアレはなんだったんだ??物申す