エクシブ湯河原離宮 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


2泊3日の旅行


今回は
じいじ、ばあば、私、子供たち。


5人なので
アルファードを私が運転で
お出かけ。


ナビを設定したら
海沿いではなく全部山道💧


滅多に他の車に会わないほど空いてて
とにかくクネクネ道なので
エンジンブレーキ使いながら


最悪なのは
アウディの修理で預ける時に
メガネを取り忘れて


メガネがなかったこと。


空いてるだけに早いが、
疲れました🥱




今回の部屋はこれ。

親は必ず温泉風呂付きで湯屋には

行かない。








今回は子供たちも部屋風呂で

済ませて私だけ湯屋に行きましたおねがい




1泊目終えて

2泊目。



この部屋はトイレが二つあって

温泉風呂の洗面所のところ、

廊下。


私たちが寝ていた部屋はお風呂とドア開けたら

繋がってて



朝早く起きた両親が別々にトイレ使うようで

入ってきた。


で、トイレ終えた母親がドアを開けて

話しかけてきたせいで息子が起きた


5時半だよ。



本当ありえなくない??



息子は目覚めてそれから寝れなくなった。



2泊目の朝は和朝食。







うーんという感じでした笑



2泊目の夜ご飯は19時半からしか

予約取れなかったので無しにしました‼️



晴れなら箱根の森美術館に

連れて行きたかったけど、ずーっと雨。



なので、箱根ユネッサンに

連れて行きました車



このアルファード

またしても山道の案内💧



もうね、ガスってて💧(霧)

メガネはないし、真っ白だし運転

大変で💧



やっと着いたら

第一駐車場が満車💧

そんなの初めて💧

お正月でもそんなことないのに。



第二駐車場はバスで行くらしい。



事前に休憩個室予約しておいた。




※2年前の写真です。



この個室借りておくとラク。



ここから

色々ありました💧





知らない人に

大谷に似てると言われました💧なぜだー



珈琲風呂


ワイン風呂


で、

メインの大きなお風呂で遊ぼうとしたら浅いとこでも

足がつかないよ💧



子供連れてくるところなのに💧



浮き輪レンタルもないので買うハメにムキー





少し遊んだら

お腹すいたと。14時くらい。

朝ごはんが遅かったので。



で、食事注文が長蛇の列。



時間かかるし

上がってると寒いから

暖房かけてきた休憩個室で待っててと

親に頼んだ。



で、購入して個室に行ってびっくり‼️



子供たち水着着てない💧


着替えてるの。



は?



親はもう行かずにここでテレビ見てるか

寝てれば良いけど



子供たちはもっと遊んで

予定としては17時に支度してここにある

焼肉屋行って帰る予定だった。



なぜ着替えてるのか聞いたら

だって寒いでしょうって



いや、だから暖房つけてるんじゃん💧



もう着替えてるし、

また濡れたの着せていくのが

めんどくさいし、



子供たちは食べ終えて

タブレット観てまったり。



17時までいるのもだるいし、

熱海までお弁当買いに行こうって話に。



支度して

さあ行くぞってなったら

息子がぐずりだす。



もう朝早く起きて眠いので

抱っこ抱っこ。



荷物たくさんだから

抱っこできないと言ってもダメで



親に全部持たせて抱っこ💧



駐車場までの送迎のバス30分も

待たされ



やっと車に乗っと思ったら

息子は爆睡でしたふとん1



続く