ばぶばぶ 私は赤ちゃんよ 4歳児 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



娘、4歳3ヶ月。


中身が2歳児くらいの部分と
4歳児の部分とあります。


2歳児の部分は
「行動」が多く


こんなこともう4歳児なら
しないってことをして私を怒らせる。


それとやはりオムツ。


ばぶばぶ言ってて
まだまだオムツ外れることはないでしょう。。。


「私は赤ちゃんよ」と
最近よく言ってて




赤ちゃんがおくるみに包まれてる

ように自分で巻いてばぶばぶ👶言ってて💧



娘、おくるみで巻いたことがなくて

いつもこれだった。『赤ちゃんの入眠グッズ エマムール』うちのむすこ、新生児の時から3ヶ月まで本当に寝てくれない子で抱っこ紐入れたら寝るけどベットに置いてしばらくして脚が動いたら起きるだからずーっと昼間は抱っこ紐で…リンクameblo.jp



赤ちゃんは

おくるみだよーとなぜか知ってた。







疲れます💧


今日から
じいじばあばと一緒に旅行車


ダンナは家でのびのび🏠