春休み もう疲れた 横浜ハピピランド | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


土曜日はママ友と美味しい料理と
美味しいお酒で癒されて


ハッピーな気持ちに
包まれて寝たふとん1


日曜日、朝起きて


今日はどこ行くの?と子供たち
今日はどこ連れて行く?とだんな。


必ず出かけないと
いけないのかい‼️チーン


すぐに飽きがきて


ずーっとおままごと。

家にあるじゃーん。



ここ最初めちゃくちゃ汚くて

前の子がぐちゃぐちゃにたくさん乗せてたのを

全部むすめが片付けて



綺麗にして

遊んでた



途中途中で

他の子がぐちゃぐちゃにしに来ても


怒らずに

綺麗にして遊んでた



卵の割り方とかどこで覚えるんだろ笑



絵本読んだり


で、2時間で帰りたい‼️



フリーにしたのに2時間笑






最後、アイス食べて



口の周りすごっ



お腹すいた!

マッダーナゥズ(マクドナルドのこと)

食べたい!とグズり



横浜駅のめちゃくちゃ混んでる

マックでテイクアウトして



帰りの車の中で

ハッピーセット食べて



家に帰って

眠いと言って歯を磨いて

18時20分に寝たよ汗うさぎ



そのまま

13.14時間眠るからすごい。



春休み長いな、、、ゲロー