春休み♡ファンタジーキッズリゾート | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。






昨日はダンナは友達とゴルフ⛳️


家にいても
テレビばかりになるのが
嫌で



雨だし、室内で遊ばせようと
ファンタジーキッズリゾートへ車



着いてすぐにビンゴが始まって



縄跳びをもらいました。



むすめはお決まりのお着替えたいむ。





いつも変な顔して
可愛く撮れない。


今日はすごく混雑してて、
ロッカーも空いてなかった💧
その混雑の中でむすこは友達見つけて


楽しく走り回ってました歩く



むすめは、、、



こんな大きな綿菓子食べれるわけないよ。

もっと小さく安く売って欲しい💧



乗りたいと言って並んで待って乗ったのに


この顔💧笑わない
楽しそうじゃない





むすこは友達がいたから

なかなか帰ろうとしなくて




予定から1時間超過しての帰宅💧



帰ったらダンナは帰ってて



わたしは

夜ご飯を用意して



むすめの友達のママと

呑みに行ってきましたラブ
















美味しかったおねがい


6時間語り合って

ストレス発散ラブ



トップブロガーさんの

読者体験談の絵ブログで



教育ママが


「子供を預けてママ友で飲みに行くなんて」



違和感しかないよね

預けるって



パパも同じ親なのに。



パパがママに子供預けて

出かけるとか言わないもんね。



預けるって感覚が

そもそもおかしいわ。



うちのダンナは

どんどん行っておいで!って

言う。



ママ友の付き合いも

大切だからと。



ママ友じゃなくても

元会社の子達とも行くけど

定期的にやりな!って言ってくる。



優しい理解あるダンナ様というよりは

自分が呑みに行きたいから‼️



お互いに行ってたら

不満が生じないもんね。



昨日のママ友は

お酒飲まないけど、



こうやって

子供と離れてダンナの愚痴を

言って笑える時間は必要‼️



来週は

なんとママ友の旦那さんのお母さんと

呑み会笑

そこにママ友はいないけどw


お母さんのほうが先に知り合ってて


20歳以上

上の人だけど全然仲良しです笑