むすことよみうりランド♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



年長さんの卒園式のため、
年中、年少、2歳児クラスはお休みだったニコニコ


春休み前の平日だし、
どこか連れて行ってあげたい


イルミネーション見に
よみうりランド行った時にむすこが
遊園地でもっと乗り物乗りたいと
言ってたから


よみうりランドに行くことにしたウインク


むすめはシッターさんに
預けて


一緒に連れて行くと
乗り物に乗る時にママと乗ることを
二人で争って


とってーもめんどくさいことに
なるガーン


いつも
むすこが我慢してるから


今回は二人でデート


来週土曜日は
むすこをシッターさんに預けて
むすめとお出かけすることになりニコニコ


よみうりランドは着いた時、
ガラガラ目がハート


待ち時間なしで次々と乗りました目がハート



これ私が乗らないと言ったら

なぜかスタッフが乗ってた



バランス??



メリーゴーランドニコニコ




アヤシイえー


これは、、、笑



ジェットコースターやら乗れるものは

全部乗って


歩いてたら

アシカショーの建物について



幼稚園だか保育園の団体がいますって

言われて入ったら本当にたくさんいて



その子供たち

アシカの芸を見てすごく楽しそうなのに



うちのむすこはしらけた顔してる💦



いつもそう

水族館のイルカのショーとかも

楽しんでない



すごい!って思わないって

おかしいんじゃない?キョロキョロ



「つまんない。」



文句言いだした



腹が立った。



連れて来なきゃ良かったムキー



アシカがみんなの前に来て

輪投げで投げてくれる人を募集してて



園児が手を挙げる🖐️


むすこもやるか聞いたら

やだ!やらない



そう言ったのに

投げる子を見てからやりたがる。



私が怒ってるから

むすこも泣き出すぐすん



外に出たムキー



頭冷やしてからご飯へスプーンフォーク



お昼はラーメン🍜



その頃、むすめは


メルちゃんの寝かしつけニコニコ



ここで、

グッジョバ?エリアに

行ってみた



そこには

足で漕いで動かす乗り物

(高いレールの上を漕いで長い距離を進む乗り物)




これを乗りたがる



でもこれね、漕ぐのはわたし滝汗



嫌だったから

UFO焼きそばに連れて行って

オリジナル焼きそばを作った‼️







でも、

忘れることなくどうしても乗りたい

って言うから



頑張って漕ぎました大泣き



やっと終わったと思ったら




次はこれ泣くうさぎ



今度は腕を使うぐすん

こっちのほうがキツかった💦

中腰になるからゲロー



ここらへんでむすこが

もう疲れた🥱



じゃあ帰ろうか



うん。



って会話したのに



あれ乗りたい! あっちも乗りたい笑



可愛いなと思ったのが

子供専用のこの乗り物


子供だけが乗ってて可愛い酔っ払い



どんだけこっちを観る笑


 もうガラガラだから

またこれ乗りたい!ってなっても

そのまますぐ乗れて良いちゅー



最後、

何を思い出したのか



アシカのショーをきちんと観たいとか

言い始めて


もう終わったるからまた今度‼️

って言ってもグズグズ真顔



チュロスで釣って忘れさせて

帰りましたチーン






帰りはヘトヘトで、



アウディのクソナビが

変な案内して時間がかかり

遅くなったムキー



ご飯も炊いてないし、

外食にしました。



ドリンクバーに行ったら

すごい臭いにおいが👃



見たらドリンクバーの後ろの席に

靴脱いでる人が



もうめちゃくちゃ臭かったゲローゲローゲロー



疲れた1日でしたうさぎ