メトホルミン ダイエット | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



産後、更に体重増加して
そこからダイエットするものの
なかなか落ちず。


落としても年末年始で戻ったりで
なかなかダメだったので


食欲抑制注射
GLP-1を初めて


体重は少しずつ落ちていき、
10キロ落ちました。


ただお腹の出っ張りはあまり
減らず💦


湘南美容外科にいき
クルスカダブル
3回しました。


明らかに
見た目は変わるニコニコ


が、体重は変わらず。


不妊治療する前の38キロの
ガリガリだった私の脳は
この体重では納得が出来ず。


見た目は良くなってきても
まだ体重が多い。


そのため、
サクセンダ(食欲抑制注射)
を続けてるけど


なかなかここからが
減らない悲しい


ということで
併用してメトホルミンを服用して
みることにした







今日からスタート💊


目標体重は
あとマイナス5キロ爆笑


1日2回の服用で
飲んでみたけど特に吐き気とかは
ないニコニコ


これ飲みながら
運動するとすごい効果あるらしいよ。


なので、
エレベーター使わずに階段とか
なるべく歩くのを意識しようか??
(本当かw