スーパー銭湯 だんまりおばさん | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日、スーパー銭湯♨️に
行った。


友達(友達と言っても70代🤣)と
ランチして


お風呂へ♨️


炭酸泉に入って
「ねー、◯◯って焼き鳥屋さん知ってる?」
「知らない」

って二言話した時点で


少し離れたところにいたおばさんが
「話すなら外に行って(露天風呂)」

はぁ?
何言ってんのこの人びっくり


「え?なんで?」とわたしは答えた


そしたら
なーんにも答えないびっくり

目をつぶってだんまり


なんなの?


ここはおしゃべりは禁止じゃないのよ。


大きな声で話してるわけでもない。


途中、従業員が来たから


「ねぇ、話すなら外へ行ってとか
言われたんだけど話すの禁止じゃないよね?」

「はい、大丈夫ですよニコニコ


おばさんは
この会話聞いて帰って行った。


本当にこうゆうのわたしは
頭に来るんだよね。


というか


え?なんで?の後、黙らず
言っておいでよ。
自分から言っておいて。


友達もなんでそんなこと言われないと
いけないの!ってプンスカ怒ってて


嫌ならあなたが外に出なさいよと
言いたかったです。


言いたかったけど、
目瞑ってるし💦


イライラとモヤモヤが
残ったまま終わりましたよ


コロナが怖いのかしら。


でもいま怖いのはコロナじゃないよ。