むすめ、やっと食べた!!友達の力 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


今日はスクール後、
むすめが一番大好きなお友達が
一緒に公園遊び&夜ご飯食べようと
言ってくれて


むすめには内緒にしてた。


大好きな友達には
弟がいて、


いきなり発熱とかもあるし、
もし遊べくなったらショック受けるから
内緒にしておきました。



いつもなら
延長保育でお迎えは17時半頃。


でも今日はアフターなしで
15時半にピックアップすると連絡


それだけで
テンション上がって喜ぶ子供たち。


本当は早く帰って
テレビ見たりマインクラフトしたいよね。


でもそれが嫌なので、
アフター預けてます💦


向かえに行き、
まずは近くのコンビニへ


ここで、何人かのお友達に
必ず会う笑




お友達と

同じ服で可愛いおねがい




そして


公園に寄って行くよ!と言って

公園に向かい、そこの駐車場で

大好きなお友達がいることに気づいて

テンション上がるむすめ目がハート






嬉しくてたまらない。



たくさん笑顔で遊びました。



そして、ご飯へ



もうずーっと全然食べて

くれないので、



少ししか頼まなかったけど、

友達が食べてるのを見て食べたびっくり



マカロニサラダ、納豆、枝豆、焼き鳥、

焼きそば、焼きおにぎりびっくり



すごい食べてびっくり🫢




友達の力ってすごいなぁー





感謝おねがい



たくさん食べたから

帰って💩2回もしたよ笑



ありがとうお友達おねがいありがとママ友おねがい