ミルクのやめ時  | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



むすめ、
フォローアップミルクを
こよなく愛しています🍼


にっこりママ、みんみちょーだい
ミルクのことをみんみと言ってるベビーシッターが
いてむすめはみんみと言うように💦


ミルクを飲むから
病気になって喉痛くて何も食べなくなっても
これだけは飲めるので助かってる


もともとそのために
フォロミはやめなかったけど


早くやめたいのは
哺乳瓶🍼


フォロミは哺乳瓶でしか
飲まない


マグやコップに入れても
絶対に飲まない


そして、
「ちゃっちゃちょーだい」


これは哺乳瓶での白湯のこと滝汗



もう赤ちゃんじゃないよ




可愛かったなぁ目がハート



今も寝顔は変わらないけど目がハート



でもむすこは変わった❣️

 




可愛い目がハート



大きくなったね、、、