コンビニ店員に言われて返事に困った会話。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



今朝は
むすこの登園渋り凄かったな


連休明け、旅行明けが
比較的そうなるのかも


で、服で釣った🦕



このダイナソー🦖



喜んで着替えて行った。

単純なやつめチュー



行くのが遅くなり、

早朝保育には間に合わず



いつもの時間じゃないからか

ファミマの店員のおばちゃんがいなく

30代くらいの女性だった



レジしてたら店員さんがいきなり



「なんでそんなに足細いんですか?」



え?びっくり



「すごい細いし長いし綺麗ですよね。やっぱり

何かしてますか?」



してないです、、、

家系なのかうちはみんな細くて、、、



「わたしは出てるところが太いので

痩せても痩せて見えなくて。コンプレックスなんです」



女性はみんな浮腫んでるから流すと

細くなるんですって前にエステのひとが

言ってましたよ



「エステ痛いじゃないですかーゴロゴロ動かす

マッサージのとかやった方がいいですかね?」



そうですね、、、ネガティブ



言うほど太くは見えなかったけど

なんて返事すれば良いかわからない会話

でした驚き



最後にありがとうございましたと

お礼を言われてネガティブ



どう言ってあげれば良かったのか

わかりません



でも可愛い美人さんでした目がハート 

美意識が高いのでしょう