泣き真似でむすめの心が動かされた!女優になれるかもわたし♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



朝起きて、


苺や大好きないちごヨーグルトの飲み物や
ショートケーキサンドウィッチやチーズ
好きなものをたくさん持って行ったショートケーキ


「食べない。お腹すいてない。」


「わかった、食べたくなったら食べてね」


「やだ。片付けて」


悲しい


そこから
美味しいと言ってた
チョコレート

これとか色々お菓子持って行っても
頑なに「食べない、要らない、片付けて」


悲しい


もう、この人
病気になるんじゃないか



むすこは食パン3枚も食べて
元気よく登園車



むすめ食べないから登園させられない。


家ならフォローアップミルク飲ませたり、
何かしら食べさせられるかもしれないけど
登園してランチ食べなかったら、、、


10時20分ごろ、
これは?と思い、カップヌードルミュージアムで
作ったカップヌードルにお湯を入れて持って行ったニコニコ



「これ食べるー??」


「食べない」


「なんっでっ不安食べてッくれっないッのっ不安

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

「食べないとっ病気になってしまうよッ不安

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


女優魂が爆発ッ


「わかったよ食べるからッ」


と言って
海老、お肉、玉子全部食べて
麺も少し食べた


そして
「食べてくれてありがとう悲しい」と
大袈裟にお礼を言いながら


これを食べて欲しいわけではないので、
苺を差し出したら食べた目がハート




半分くらい食べて

野菜生活のジュースも飲んだ目がハート



良かった悲しい



そして先程、手羽先唐揚げと言う

脂っこいものも普通に食べ



チョコレートも2個食べ、



梅そうめん後で食べたいなと

仰ってましたラブ



ほんと、良かったおねがい




あー、これ欲しい〜

どこに売ってるのー




むすこのベッド

買おうかなそろそろ目がハート