だんな、クマとりしてきた♡痛がってるw | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


ダンナが今日、いなとみ先生に

クマとりしてもらってきましたーw



目の下にテープ貼ってあって

どうなってるのかは見えないけど

腫れてる様子ニヤリ



その顔がおもしろしすぎて

子供たちとみんなで爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なぜか、

帰ってきてから



「太ももの圧迫はどうしたら良いの?」

とか色々聞いてくるだんな。



知らんがな爆笑




なんで聞くの?って聞いたら

先生が奥さんもやったよって言ってたって



笑



やってなーい!

先生誰と間違えましたか??笑



わたしがしたのは

糸リフト〜



薬の説明をきちんと聞いてないのか

わからないとか言ってるので



マジックで飲む日、時間を全てに書いて

iPhoneのスケジュールにも登録してあげました



テープを外すのが4日目で

それまではテープ濡らしたらだめって



どうやって頭洗えばいいのかな?目



美容院でも行けば?真顔




子供たちのお風呂どうしたらいいかなぁ目

(明日から私が旅行でいない)


とかグチグチ言ってましたが



姉が泊まるので

姉に入れて貰えば良いだけ。

嫌がったら1日くらい入ららなくても

いいでしょう。



これから毎日写真撮って

顔の変化を記録しよう❣️



楽しみだ〜目がハート



今日はダンナが朝から夕方まで

居なかったから子供たち連れて遊びに





1人でこれ遊べるようになったのね、、、ぐすん




ぶかぶか笑









たくさん着たなw




ご飯食べて、
チョコミントアイス食べて




更にわたあめを待つ💦




おっきすぎるだろ汗うさぎ


むすこは

これだけでギブ💦


ただの砂糖のかたまり💦



明日からいないから

たくさんたくさん抱きしめました目がハート



目腫れたパパのこと

ヨロシク笑