コロナ、インフルエンザ検査からの肺レントゲン〜 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



1人で



この隔離部屋で待たされ、



ようやく呼ばれ



病院の入り口の隅っこへ

連行される

看護師はこれでもかってくらい

防護服装着し細菌室に入るんですか?という

装いに変身しやってきた



いや、だからコロナでもインフルエンザでも

ないっておいで



インフルエンザからやりますねーと

2本の鼻ぐりぐりダッシュ



これ終わったら

肺のレントゲン撮ってこのファイルを

内科の受付に置いて



どこにも行かないですみやかに

さっきの隔離室に戻ってください



びっくり



バイキン扱いバイキンくん




待合に大量の患者いて

げーほげーほほほほーってしてる人たくさん

いるのに



熱なし、咳き込みなしの

しずかーなわたしが何故隔離されたのか

小一時間問い詰めたい気分だった宇宙人くん



レントゲン撮って



隔離室に黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



わたししかいないから良いけど、

もしコロナ患者とかいたらもらいそうじゃんプンプン




隔離室に入って行くのも

出て行くのもみんなじろじろ見てくる不安




しばらくして



「陰性だったので待合行ってください」




独房からの解放じゃ‼️




やっぱ軽い肺炎とかなのかなー




ジリジリと待っていたら呼ばれた‼️





診察に呼ばれて
















なーんにも問題ないニコニコ





乾燥してるからねー

喉がやっぱ違和感あると咳出ちゃうからねー

肺も綺麗だしねー



ふふふふー爆笑



薬も必要ないねー



ふふふふー爆笑




お会計4.110円🤑




原因がわからないことに
4.110円も散財した💸



治らないじゃん‼️