コロナウィルス、インフルエンザ、溶連菌、ノロウィルス 喉激痛 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



子供たちが通うスクールで

コロナ、インフル、溶連菌、ノロウィルス

の感染報告があった。



むすこが今日〜が

たくさん吐いて帰ったよ



近くにいたの?と聞いたら遠くだったと。



でもノロって

その部屋から全員出して

消毒とかしないと危険



拭いて除菌した程度かなー



その話を聞いた翌日に今度先生

休んでるー



ノロ感染したかな??




そりゃ、広まるよ。



軽症だったりすると

熱下がったら検査もしないし、

登園させちゃう親がいる。



解熱後、24時間登園禁止ルールは

守らない親が多くて



発熱しようが翌日の朝、熱がなかったら

しれーっと連れて行っちゃう


って言ってる親いたもん。



うちの子もコロナのとき、

半日しか発熱なかったよ。



それでも熱は下がってたけど検査させたから

コロナ陽性だってわかった。



半日で下がったら

しない親が大半だよね💦



熱が出たら下がっても

しばらくはマスクさせて欲しいわー



もらうって

本当迷惑。