ベビレンタとキャリーオン | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。

なんだかなぁと思った最近のこと。




ベビーレンタって
ベビー用品レンタルと買取してて
買取は高値で買い取ってるみたいな書き方してる。


でも実際はぜんぜんじゃん💧



6万するネムリラも
新品同様に綺麗なものでも


買い取れないけど
無料で引き取ることはできるとか言ってきた‼️笑
メルカリで23.000円で売ったわ‼️


そのあと、試しに
ベビービョルンのまたまた未使用の
抱っこ紐査定にかけてみた‼️


1.100円爆笑

メルカリで7.800円で売ったわ‼️


終わってるなベビレンタ‼️



いつも子供のいらない服を
メルカリ出品かセカンドライフに
寄付しています‼️


寄付のもめちゃくちゃ綺麗なものばかり。



たまたま、キャリーオンという
子供服の買取サイトが出てきた‼️


そこは
買い取る子供服もブランド指定してる。


プティマインとか安めのブランドから
高いものも。


服を送って査定され
嫌だったら着払いで戻される。


買い取った服はキャリーオンが売る💧


査定され、
キャリーオンで売られてるものを買える
ポイントか、
Amazonギフトか、
現金振込か


実際にやってみた人のみていたら
ミキハウスとか色々送って20点


結果、

ポイント2.700
Amazonギフト1250
現金振込1.000


やだわーw


あの内容で1.000円💧


メルカリで売った方が全然いい


というか1.000円なら寄付するわw


だってそれ売るんでしょw


で、
そのキャリーオンの売ってるとこも
見てみた


うわー💧ポイントいらねー


メルカリで買った方がいい‼️


ということで
引き続きセカンドライフに
寄付にした‼️


セカンドライフは
こちらがお金払い寄付するんだけどねてへぺろ