LINEにハマる子供たち。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



少し前から
LINEでママに送るのがむすこの
楽しみになって


わたしが目の前にいようが
出かけていようが送ってくるスマホ


パパの📱からだったり、
ばあばじいじのからだったり。


ただむすこのは
成り立つ会話を送ってくるわけではなく
適当に予測変換から繋げてる??のか
変なのばかり。







 

キョロキョロ


イジョンソクどんだけwww





この前わたしが呑みに出掛けたとき

送ってきたやつ。









むすめは文字打たず

マイク使ってLINEしてくるニコニコ







可愛い😍




マイク使ってむすこが

本読んでみたら






笑



むすこ、絵本を読むのが上手だけど

スラスラ読んでるだけできっと物語を

頭の中で思い描いてない。




絵本より

紙芝居とかで読んであげたほうが

よかったのかな



今さらだけど。。。