新しいネイル♡はらぺこあおむし | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




指を挟んでから

1ヶ月以上経過しました〜


腫れていた部分の下に出来ていた爪が

伸びてきて


いまや、爪の半分以上が紫です💧





色的に誤魔化せた前回のネイル。




今回のネイルは

むすめのお遊戯会がはらぺこあおむしなので

あおむしにした🤣




そして、

怪我して紫になってるところは




下地が白なので

目立ってる悲しい



爪が伸びてきたらその部分

白く塗ってもらいに行かないと💧



半年以上はこの紫が残るだろうし

いま心配なのは新しい爪がはえてこなくなって

ないか



指を挟んで

はえてこなくなった人がいたらしいガーン



その人は足の爪で



だからその爪だけ長さ出しをして

いるらしいガーン



一生それはやだー悲しい



痛みはないけど、まだ腫れてる💧



来月はクリスマス🎄

どんなネイルにするか今からワクワクしますおねがい