むすめの口臭と色々 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



今日はむすめはなんと起きたのは
9時20分💧


むすこをスクールに送ってる間に
だんなが起こしてると思ってて


帰ったらまだ寝てるし悲しい


ベットに行ったら
気配を感じてすぐにムクっと起きた。


顔を見たら
両目に目やにがべったり凝視


目を開けるのも大変そう。


熱はなくても36度8分🌡️


洗面所でぬるま湯で顔をぴちゃぴちゃ
させてすぐに取れましたにっこり


歯磨きして
その後ブリアンの🍇味のを
歯ブラシで舌の上に塗って
上の歯でゴシゴシさせてうがい


これを繰り返しても臭い驚き



これを舐めさせたら
マシに。


どうやら腸に何にもない状況が
続くと悪玉菌が増えて上に上がってくるらしい


それと鼻が詰まってるから口呼吸も原因。


徐々に食欲出てきて
バナナ食べたりお昼もきちんと食べたら
口臭消えた‼️よかった


でもとりあえず、
子供用の口臭ケアグッズは買いました



これよこれこれ〜





そして本格的に鼻水トレーニング


GW旅行中のハナカミ。




アヤシイ鼻のカミカタ。


きちんとかめるように練習しようと。
遅ッ笑



トイトレもまだ中断したままだし。


うちの子は色々遅いな


でもまぁいっか笑