糸リフトをすることへの周りの反応 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



来週、糸リフトするので今のうちに
垢すりやリンパトリートメント、
美容院、まつ毛エクステなど毎日忙しい真顔


来月はお腹のクルスカダブルの
2回目も予定していて


今年中に顔もお腹も
変わるニコニコ


何よりお腹は1度目のクルスカで
本当に変わった‼️
2度目いらないかな?とも思ったけど
真っ平にしたいからもう一度おねがい


糸リフトを予約してからは
周囲にやる宣言をしていますニヤリ


糸リフトしてからは
サウナ入らない日が2週間以上なのと
10月中旬以降 忙しいので
約1ヶ月はサウナ仲間に会えなくなる真顔



幅広い年代の人と仲良くしてもらってるので
糸リフトのことを報告していて思ったことが
ある。


30代〜50代に

「糸リフトすることにしたんだー」
というと100%

「楽しみ!いつやるの?」という反応


みんな気になっててもなかなかやる勇気が
なくて身近でやってる人もいないし
実際どうなのかわたしが聞けるから嬉しいと


60代の反応

「わたしの友達でもやってる人いるのよー」
「わたしもやったことある」
など経験ある人が周りにいる


70代の反応

「えー全然下がってないのにやる必要なんて
ないよ。しなくていいよー」

やる必要があるかないかは自分基準です。
他人がとやかく言う必要なんてないです。

「そんなんでやるなんて!わたしなんて
どうなるのー?」

70代と比べられても、、、
そりゃあなたよりは全然大丈夫です。


わたしも70歳ならやらないわ。


でも50歳で糸リフトやるのって
遅すぎるのよね💧


今回のわたしの糸リフトは




この2種類ニコニコ




持続期間も長いおねがい



先生はこちらおねがい





この先生にどうしてもやってもらいたくておねがい


クルスカダブルやってるところの
先生はあまり好きじゃないし、


どのくらいダウンタイムあるか、
痛みがあるのか


経験者さんがいないので未知です〜



早くこの顔とさよならしたい!