糸リフト、ヒアルロン酸 申し込み〜 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



今日は朝からサウナ入って
さっぱりした〜ラブ


午後はわたしがSBCのカウンセリング
だったので、


むすことパパでお出かけしてもらい
むすめはシッターさんとお留守番🏠




小田原城に行ったようです🥷





忍者館とか??



楽しかったようおねがい



カウンセリング行くまで

糸リフトは8本くらいかなーなんて

思ってた



美容整形やったことないし、

知識もないので



こちらからこうして欲しい、あぁして欲しい

と希望を言うこともできず、



希望は若返りたいのひとことw




で、診察🧑‍⚕️



この先生に絶対にお願いしたいけど、

10月から移動してしまう。



なので今月中



先生と話しながら

色々と決めていく中でヒアルロン酸を

やったほうが良いと



ヒアルロン酸びっくり



まぁ、でも

確かに頬とか痩せてコケてると

老けて見えるもんね



で、おまかせしますと言って



見積もりしてもらい



見積り書見てびっくり‼️びっくり

14本てえーん



自分が思ってた以上の劣化ぶりだったか💧



でもこれ、銀座とかのクリニックで

やったら100万超えるから。



目の上も引き上げたいけど

それだと眉毛の下を切って引き上げる

らしく



怖ッ



とりあえず今回は糸リフトと

ヒアルロン酸で



若返りを目指します‼️




次はこれ、次はこっちと

あれこれやりたくなるんだろうな。




術後は1ヶ月サウナやお酒だめとか



横向きで寝たらだめとか、、、



24日の飲み会があるので

それが終わってからにしてもらいましたー



30日



10月のむすこの誕生日には

堂々と写真撮れそうですラブラブラブ yayラブ