サンリオピューロランド激混み | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



すっかり元気になったむすこ。


どっか行きたい!


じゃあ、雨の予報だし
室内で、、、


ピューロランドにするか!と
言って向かいました。


来場予約があとわずかになったいたので
混雑してるのはわかってて


着いたのがお昼だったので、
入り口は並ぶことなく入れました。


先にご飯だと言って
いつもは大きなレストランへ行くけど
ブッフェのレストランに行ってみようと
なって


待ってる人も少なかったので番号札
取ってすぐに呼ばれました。


ピューロランド歴長いのに
ここのレストランは初。


まぁ、結構なお値段なので
家族4人ともなると、、、


うわぁ〜美味しそうー


子供たちには
ミートソースパスタやパン
ピラフ、唐揚げポテト
キティちゃんのお稲荷さんやら


私達はお肉料理やサラダ、カレーとか
色々美味しそうスプーンフォーク


いただきま〜すスプーンフォーク


ん?
しょっぱいな、、、


んん?
これもしょっぱいな、、、


んんんー?
なんか病気になりそうなくらいしょっぱく
無いか?


ゲロー


子供たち見たら
ミートソースパスタ全然食べてないびっくりマーク


もしや???


真顔


これもしょっぱいやないかーい‼️物申す



ないわ、


こんなの食べさせたくないわちょっと不満


デザートだけ食べさせて
出ました


2度と行きませんよあんぐり


食べてる途中で

マイメロとシナモン来たので

手を振るむすこw


エプロンしたままw


ご飯食べて出たら
まぁ、色々混雑


こんなに混雑してるの初めて👀


お盆だもんねー


お腹いっぱいにならなかった
子供たちはポップコーンを食べたがり



食べながらテンション上がって

チューラブ



それにしても、

なんかおじさんが大きなシナモンの

ぬいぐるみ?を背負っていたり



コスプレしてる人が多くて



中高生くらいまでは何とも

思わないけど



それ以上の人がやってるのを

みるとなんかヒクのはなぜかなー



ディズニーだと

なんとも思わないんだけど

サンリオだとなんか見ててキツいのはなぞです。




ぐだぐだ。


もうパレード待ちとかしてる人が

増えてきて


色々見てたら

似顔絵コーナーがあって



みなとみらいでお願いしたとき、

家族写真渡して後から取りに行ったら

誰ですか?ってくらいみんな違くて💧



なので今回は座って目の前で

描いてもらおうと子供2人だけ

お願いしました。





ここで失敗だったのが

娘からじゃなかったこと。



お兄ちゃんからねーって言われて

その間はずーっと大人しく座ってたのに



もうすぐ代わるよって頃には

飽きたむすめ悲しい



立ち上がり嫌がるように悲しい



仕方ないから

むすめの写真を何枚か渡して

遊びに行くことに。



下に向かったら

サンリオくじとかあって

わたしとむすこはそこにいたのに



あほだんなが

奥のマイメロの乗り物の乗るところに

連れて行って見せた驚き



考えればわかるよね??



「乗りたーい」ってなるよね?



アホすぎませんか?



もちろんそうなりました。



でもね、

80分待ちなの。



待てるわけないよね❓



待てるなら別にいいんだけど。



もう乗りたいってギャン泣き。



なんとか

サンリオくじでなだめた。



これも1回800円もするの💧



2人で1.600円💧



1枚ずつ引いて

お姉さんに渡したら



チリンチリンびっくり



何?



どうやら

ハンギョドンのお昼寝マットを

当てたむすこ。




おっきーい。



むすめはスポーツタオルだけど

サンリオキャラクターたちがみんないて

喜ぶニコニコ




でも、

そのあとも思い出しては乗りたいと

泣いて



似顔絵を受け取るまで

いろんなもので釣った絶望



似顔絵をもらって

お土産コーナー行って



むすめが欲しがったのは

トレー


ご飯食べる時のトレーにしてと言って



むすめ、

これが欲しいって何度もいろんなものを

欲しがるんだけど



必ず前のは戻して新しいのだけ



必ず1個にするから凄い。



むすこも3歳の誕生日の時は

そうだったけど、



今は2.3個欲しがって

わたしがこれはいらない、これはいーよ

と言うので結局は1個笑



それでも

ぐずらないので



うちの子たちは

そうゆうところは褒めれるとこ。



ピューロランドを夕方に出たけど

雨は降ってなかった。



雨予報はどうしたのか



サンリオピューロランドの先に

ベネッセのビルがあるので、



しまじろうとキティちゃんがいますにっこり








「ピューロランド楽しかった!」

と2人とも言うので


次は夏休み終わってから
平日にスクール早退させて
14時からのチケットで
連れて行こうかなー


ここ数日、
発熱していたから昼寝を2時間していた
むすこは


眠いしなんかもう疲れちゃったと言って


おにぎり食べてお風呂入って
すぐに寝ちゃいましたー大あくび


むすめは
ばあばとじいじのとこへ行き
あれこれ食べて


帰ってお風呂入って


こちらも2分かからず熟睡ふとん1




爆汗湯で1キロ減らして

まったりゆったり
🍺たいむでーす


ニコニコ


もちもち泡あわーウインク