朝から太ももに注射、そして飲むサプリ大量〜 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



今日から


朝のサクセンダ
(食欲抑制注射)がスタート💉


毎朝、やりますー


前にGLP-1を週1でやってて
5キロ落ちて


それからやらなくなったら5キロ増えたから
やる意味、効果は実感してますニヤリ


サクセンダは毎日なので
逆に忘れにくいのでよきラブ


お腹にやっていたのでやろうかと
思ったけど


クルスカタブルをお腹にやってて
なんか腫れてて痛い感じなので


太ももにうつことにほんわか


注射を太ももにするのは人生初‼️


子供が見て逃げて行きましたー笑


少しずつ量を増やして
いくらしい。


慎重派なのねサクセンダ


そして
同じく痩せる漢方薬
食欲抑制やむくみに効くSBCスタッフの
中でも激アツな商品目がハート


それ以外にもコレステロール下がる
サプリや


プラセンタとか


色々あって


忘れそうなので



こうやって




忘れないようにしてるよーにっこり



今朝、サクセンダ(食欲抑制注射)して



朝に食欲抑制の漢方薬飲んで



そしてお昼は

出かけてて串家物語ってとこにしたの。




初めて行くんだけど、



ここ調べたら

平均は1人30本らしい。



イカを入れたら油が飛んで

びびって怖くなったむすこは飛ぶ前の

このベーコンとナゲットで糸冬了泣くうさぎ


このあと、焼きそば食べてカレーカレー食べてナイフとフォーク



油とびまくりだもんね💧


飛ばないように蓋みたいのあったけど、

イカ以外は大きく飛ぶことはなかったニコニコ



平均は30本



お肉とかめちゃくちゃ小さいから30本は

行くかもねー


途中、お茶漬け食べてニコニコ




牛肉3本、鶏3本、オクラ7本、たこやき、チヂミ、チョリソー、椎茸、ブロッコリー4本、豚肉3本、子供が残したベーコン4本


28本だーニコニコ



まだまだ食べれたけど、

やめておいたにっこり


ん?食欲抑制注射は?

漢方薬は?ヒヨコ



抑制されてなくないですか??



豚




これ、お酒飲みながら食べたいなー



90分は経たずに60分で終了させて



フルーツジュースへ



スイカのジュース飲んでる爆笑




明日は何しようかなー



長いな夏休みコアラ