子供たちの遊びテーブル。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



子供たち、
特にむすこはレゴをよくしていて
そのパーツがあちこちに落ちる。


もともと、
リビングにあったテーブルは
ガラスので


子供産まれてからは危ないからと
しまってて


リビングにはテーブルがない。


冬にこたつを出したから
こたつの長方形テーブルが出たまま。


で、
きちんとテーブルを買おうと思って
探してたら


かわいーラブラブラブ


と思ってみたら、
これこの写真のまま全部買うと
145.000円💧
バカか💧
(テーブル➕アニマル天板追加料金31.000円➕
椅子25.000円✖️2)

これに14万の価値はないわ。




これ?と思ったけど、
なんか足入れる部分でぶつけて泣きそう、、、


そして買うことになったのは‼️




これなら
レゴパーツも落ちないし
普段はテーブルにも出来るし!


ねっ😊