むすこが喜ぶシャンプーのにおい〜 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



シャンプーって、
同じのを使い続けるって出来なくて


というか、


初めて使う時って
すごい良く感じるのに


使ってるとその良さが
わからなくなる。


なので、
また違うのを使って


しばらくしてから戻すと
またすごく良く感じるから不思議ー


一週間前から


もう5年ぶりくらいに
ムコタに戻したニコニコ



とても香りが良くて
大好きなムコタ。


マンゴスチンの香りおねがい



サロンで使ってるところが
多くて


大きいし変な形w

これで洗うとむすこが
喜ぶにっこり


寝るときとかも
良い香りで幸せおねがい


残念なのが同じ匂いの
ヘアオイルが売ってないこと。


洗い流さないトリートメントとかも
グリーンアップルの香りとかなんだよね。


それも良い香りだけど。


そして、
ボディソープも新しいのを頼んでみた。


トロピカルパンチ笑


早く来ないかな〜


今は、
もう売ってないけど


ヴィクトリアシークレットの
エンドレスラブのボディウォッシュ。


あと数本で無くなるから
これが良い香りだといいな〜