奇跡の朝とまたやらかした話 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



今朝、
むすこがまったくぐずらなかったびっくり


起きてからまったくびっくり


登園渋りもなく全てが
スムーズに、、、‼️びっくり


奇跡だ〜‼️


明日あたりからぐずるのかな、、、笑


今日から二週間登園し、夏休み🌻


めちゃくちゃ暑くて



この時間で37度って14時とかの

ピーク時間は何度になるつもり??ガーン



子供たち日焼け止めをバッチリ塗りましたニヤリ



子供たちを送ってわたしは

スケジュール通りフットネイルに向かいました車



本当は旅行前に行きたかったけど、

都合悪くなって日程変更。



少し遠いのでぎりぎり💦



数分遅刻でドア開けたら



あら??

他のお客様が座ってるガーン




〜さん、今日は11時半からですよぉー



へ?びっくり



やらかしたー‼️不安不安不安



日程変更前が10時からで予約取り直しときに

スケジュールの日付しか変えてなかった💦



来るまでに1時間かかるとこだし、

一度家にも帰れないガーン



近くのコインパーキングに停めて

待つことに悲しい



今日はこれだよ




これで左右の色を違くしまーす🩵



この旅行中、
食費に7万円もかかって。


でもたくさん食べたかといえば
そうでもない。


島らっきょうとか海ぶどうが高すぎるのだよ。


海ぶどうなんてあんな少しで六百円とか
するから驚き


そして何よりわたしたちのお酒代
でしょう生ビール


昨夜は呑むのをやめたけど、
それでも朝起きて顔や手足が浮腫んで
ぱんぱん💦


明日から毎日サウナで発汗して
戻します悲しい


昨日、
羽田空港でお昼食べる予定だったけど
眠くてグズグズしていたので


コンビニで済ますことに。


ファミマ行ったら
崎陽軒のお弁当が‼️


夜はもうこれでいーやと3つ買ってニコニコ


子供たちは1個を2人でニコニコ





この梅干し、むすめが3つ食べた笑



夜こんなに

食べたのに



朝起きたらお腹空いてた豚



しばらくは

夜は島らっきょうと海ぶどうで

我慢しようかな、、、



この2キロ落とさないと悲しい




あーあ、
今でも悔やまれる。


ファミマの黒糖キャラメル蒸しパンを
居酒屋に3つも置いてきたこと。


赤ちゃん泣き