スマイルゼミでむすこからのメッセージ♡でほっこり♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。





元気な2人が家にいる状況。。。




ほんと、キツイです‼️



むすこはタブレット観ていい?

と言ってきたので

1時間だけだよ!と約束して観せたら

きちんと1時間後に返しに来たニコニコ



その後、

2人ともすまいるゼミをやっていました‼️



わたしは洗濯物をしてましたが

スマホにメッセージが届きました。






むすこからのメッセージ。



何かなーって

観てみたらキョロキョロ






笑笑笑



むすめはスマイルゼミ大好きで

必ずスクールから帰ったらやります。



スマイルゼミ(幼児コース)


これでパズルにも興味を持って



マクドナルドのハッピーセットの

ウォーリーを探せのパズルを

一生懸命やってましたにっこり



昨日は坐薬が切れたらまた熱が上がるんだ

ろうなと思っていたけど、



上がることはなく



夕方にもともと予約してあった
小児科にむすめの鼻水の薬をもらいに






待合室を小さな映画館に

してみたニヤニヤ笑



でも、

もらった粉薬がとても苦いらしく

ジュースに混ぜると更に苦くなるとかで



クラリスロマイシンの粉薬



チョコレートアイスで食べさせると

いーよと言われたけど


なかなかアイスは食べないし

(ソフトクリームは好きだけどパクッと

食べずに舐める👅)





これでも無理で、



結局、寝てから少量の水に溶かして

哺乳瓶で口に当てて



そしたら一気に飲み干したニヤニヤ



苦くて起きるかなと思ったけど

熟睡



これ12時間置きに1回だから

次は10時ごろ。



プリンとかでも良いみたいだけど、、、



次の作戦は


これ。



少量のミロに溶かして

飲ませよう‼️



錠剤なら

ゼリーとかと一緒に口に入れたら

簡単なのになー