クーラクール♡むすめの服 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



むすめが1歳の頃から2歳は
クーラクールを着せてたにっこり

みてねで昔の見ていたら

クーラクール着せたくなった❣️❣️





可愛いすぎる酔っ払い



その中でもお気に入りのこのピンクの

トップス



これが欲しくて

メルカリで今のサイズ探して買ったお願い


で、探してる間に何だ?と思ったのは

定価3.200円くらいのが



8.000円〜10.800円くらいで

出品されてる驚き


クーラクールにこんなお金出してまで

これ買う人いるのかねぇ


定価の3倍も出して笑笑笑




久しぶりにクーラクール熱が来ちゃって

買ってしまった💧


秋冬ものもー



むすめが赤ちゃんのとき、

とっても気に入ってた(わたしやばあばが)

のがあって

Ampersandとかゆーとこの。



これ、あまりにも可愛すぎる&生地が

とっても良くて



来年用のも買っておいて‼️と

ばあばに言われて購入したけど

まぁ、着せなかったよね笑



もうその頃はハルウララ。



ハルウララとかって

80サイズまでしかなくて



もっと大きいのもあればいーのに💧


もう着れない80サイズの服が

大量に家にあって💧


女の子が周りで生まれても

季節とサイズがズレてて💧


メルカリせっせとやるかな笑



これやだあれやだ!とか

服を着せるのも大変になってきたむすめ



だから買っても

着てくれないかも⁉️




可愛すぎて萌え〜目がハート



大きくなりましたわ目がハート