長い春休み突入 ニコグランド。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


春休み突入です💧


3週間、、、


春休み終わったら
入園式

すぐにGW来て


あっという間に夏休み来て


夏休み終わったらすぐに
ハロウィン来て


クリスマス来て


もう今年も終わるわ無気力


1年間あっという間に終わって
もう来月から年中さんと年少さん驚き


担任が変わるのは寂しい赤ちゃん泣き


むすめの入園準備もまだ
終わってないけど今日はお休み初日
遊びに連れて行きました。


天気悪いし、室内の遊び場へ車


我が家の定番


スプーンフォーク先にご飯を食べさせる



わかめ大好きっコはわかめうどんー



今日はニトリモールの中の

ニコグランド。


ダンボールで作られた遊具にっこり



滑り台、
わたしも何度か誘われて一緒に滑ったけど
面白い🤣






これ今日何度も乗ってた!


でも気持ち良いのか

むすめ途中ウトウト大あくび




寝たら困る‼️



むすこは

レゴ集中





まつ毛長いなー







何か組み立てるのが好きなようですねー



家でもやくやってる。



休みと言っても

月曜日から週3はキッズデュオ


それ以外にスプリングスクールも行くので

本当のお休みは少ないニコニコ



明日は何しようかな、、、