子供の服♡最近はLittle Bird by Jools Oliver | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



子供の服の最近のお気に入りは


Little Bird by Jools Oliverおねがい







お揃いおねがい




Tシャツや靴も可愛いラブ





夏のワンピースも買ったラブ




帽子も〜‼️




Little Bird by Jools Oliver

以外では、


お買い物マラソンで購入したのは
これら〜




アナ雪の肌着はめちゃくちゃ喜んで

毎日着てる照れ



早く夏が来ないかな〜



半袖の期間て

かなり長いよね。



5月〜10月



昨年のはほぼ着れなくなっててガーン



今回からは大きめを購入してます照れ



そして大量にある

子供たちの着れなくなった服は

寄付しましたウインク



子供たちの服ばかりで

じぶんのは全然買ってないから同じ服の

ローテンション笑



じぶんのもそろそろ買おう笑