雪が降らない積もらない。積もってる所へ連れてって。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



天気予報に雪マークついたのを
見ては「やったー!」と喜び


まったく降らずに
凹む。


昨日、迎えに行ったら
「ミセス◯◯◯(先生の名前)が明日は
積もらないかも」って言ってたと
悲しそうな顔




間違いなく積もらないわ。




昔はすごい降ってて


2014年はこんなおねがい







2017年からは全然積もってない。




今年も降っても雪遊びするような

大雪はなさそう。



今朝、

むすこが



「積もらないなら積もる新しいおうちに

連れてって‼️」


※ホテルを新しいおうちと言うw




そうだよね、、、



行くしかないわ雪だるま



ということで

軽井沢にしました‼️



ここで遊ばせるニコニコ




今からホテル、新幹線などの予約🚅



どこのホテルにするかな、、、



やっぱ公式のホテルがいいかな、、、