ネイル♡子供が喜ぶ、、、ネイル、、、 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



むすめがスクールに今日から
登園したので、
やっとハロウィンネイルとさよなら
しました‼️


予定していたネイルデザインから
変えて


むすめが喜ぶネイルに変更💅


もーすぐ50のオンナが
やるにはかなりイタイけど笑


でも
迎えに行ったら
子供たちが手を取って代わる代わる
見て喜んでましたちゅー



なんと今回のネイルは〜


オフと合わせて
4時間かかったよ‼️


すごーく大変なのに、
4時間もかかったのにいつもと
同じ額の請求をしてきたので
4千円多く払いました‼️にっこり


10本ともデザインが違うからね。


顔の微妙なバランスとか
違うと書き直しをしたりと
完璧を目指すネイリストさんなので。



さて、
今回のネイルはー








むすめはキキララのララちゃん見て

自分だと言っておりました笑



バツ丸の顔www