ネクスト next 適当すぎる。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




ネクストという 

オンラインショッピングで子供の服を

ちょくちょく買う。



10月にクリスマス🎄の服が

売られて注文した。



全然届かない。



メールが届いた。


「返品を受領しました。返金します」と。

返品なんかしてないので

チャットで問い合わせをしたら、




「倉庫の問題でキャンセルになったと」



再度注文を11月1日にして

待ったが来ない。

発送ましてない。



10日にまた問い合わせをした。



「ヤマト運輸が紛失した」との

返事。



いつの分の話しか聞いたら

10月の注文分だと。



「ヤマト運輸が紛失?倉庫の問題でキャンセルされたと聞いてたけど?再度注文し直して待ってるのですが11月1日に注文したのがまだ発送されてないので問い合わせしました」



その返答は

「そちらの分は発送されていて

もうすぐ届くので安心してください」



ほんとかよキョロキョロ



次の日メールが届いた




またかよ‼️ムキー



もうぷっちんぷりん怒り



信用できない、こんないい加減な

会社はないと‼️



次に買い物したら

15%の返金をするとの返事



そーゆーことじゃないんだよ‼️ムキー



何度手間かけるんだ‼️



そして懲りずにまた注文



絶対にきちんと発送しなさいと

言って



どうやら今回は発送された模様ムキー




クワッムキー