ネクストという
オンラインショッピングで子供の服を
ちょくちょく買う。
10月にクリスマス🎄の服が
売られて注文した。
全然届かない。
メールが届いた。
「返品を受領しました。返金します」と。
返品なんかしてないので
チャットで問い合わせをしたら、
「倉庫の問題でキャンセルになったと」
再度注文を11月1日にして
待ったが来ない。
発送ましてない。
10日にまた問い合わせをした。
「ヤマト運輸が紛失した」との
返事。
いつの分の話しか聞いたら
10月の注文分だと。
「ヤマト運輸が紛失?倉庫の問題でキャンセルされたと聞いてたけど?再度注文し直して待ってるのですが11月1日に注文したのがまだ発送されてないので問い合わせしました」
その返答は
「そちらの分は発送されていて
もうすぐ届くので安心してください」
ほんとかよ
次の日メールが届いた
またかよ‼️
もうぷっちんぷりん
信用できない、こんないい加減な
会社はないと‼️
次に買い物したら
15%の返金をするとの返事
そーゆーことじゃないんだよ‼️
何度手間かけるんだ‼️
そして懲りずにまた注文
絶対にきちんと発送しなさいと
言って
どうやら今回は発送された模様
クワッ