食欲の秋♡肥える秋♡シュウマイ弁当の杏 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



なぜ
食欲の秋って言うのかな


美味しいものがあるのは
年中だしスプーンフォーク


夏の暑さで食欲低下していた人が
食べれるようになる?


わたしは夏バテで食欲が減るなんて
ことはないけど


でも何故か秋は太る豚


食べる量が増えてるわけでも
ないのに。


昨日は
崎陽軒のシュウマイ弁当を
もらい

お昼にビールとスプーンフォーク



唐揚げと卵焼きは

むすこにあげましたにっこり



このお弁当の中に「杏」入ってるんですが

この杏が大好きで、この杏が目的で

このお弁当を食べる友人がいて笑



わたしは逆に杏がいらなく

残すので



周りに聞いてみると

案外残す人が多い



それか食べれるけど無くて良いって

人が大半。



だから何?って話ですが笑



昨日は杏はその友人にあげました笑



それにしても

しゅうまい弁当って美味しいにっこり



食べろと言われたら

軽く2個は食べれそうですちゅー