回転寿司と遊びマーレ。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


秋休み4日目。


順調にわたしの体重が増えていますガーン


昨夜、回転寿司に行ったのが
後悔しかないです寿司


むすこが行きたい‼️と言い
行ってしまった。


むすこはお寿司食べないのに悲しい


子供はおにぎりが無料で、

いつもおにぎり、唐揚げ、うどん、卵焼き、フライドポテト、枝豆スプーンフォーク



イクラ好きなむすめスプーンフォーク




わたしは
海老、イカのゆず塩、かっぱ巻き、とびっこ、
まぐろ赤身、かっぱ巻き。

シャリ少なめにして9皿も食べたよ笑

海老、イカゆず塩、とびっこは2皿。




シャリ少なめにしても、

18個も食べてるわけで滝汗



ビール呑んで、かるーく1キロ増えた豚




4日で3キロ増えてる滝汗



膝も痛いし坐骨も痛いけど

家にいたら太りそうなので、

今日は遊びマーレへ車



睡眠をきちんと取らせたいから

帰りの車で寝ることを想定し、

遠いところへ車



そしたら

何故か行きの車でむすこが寝た💧



1時間近くねんねふとん1



着いて元気いっぱいに遊ぶ歩く



平日はやっぱすきすきー。
















気づいたら16時になってて💧



むすめは眠さの限界からか

車乗ってすぐにねんねふとん1



1時間半寝て

着いてエンジン切ったら目覚めて



スッキリしたのかと思いきや、

そこから1時間ギャン泣き大泣き



泣き止んだかなーとソファに

置くとギャン泣き、

テレビに集中したなーと思って

離れようと立つとギャン泣き大泣き



本当に疲れた1日でした。



明日と明後日は夕方まで

一時保育にお預け目がハート



マッサージやらサウナで

リフレッシュしてきます目がハート