トイレやだ。トイレ大っ嫌い。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



オムツなし生活を終えて

夜中もオシッコすることなく朝を

迎えたむすこ。



起きて

「ママジュースのみたい」



野菜生活のアップルサラダを5倍に

薄めたのを飲んでますw



飲み終えた頃に



ニコニコトイレ行こう



にっこりやだ!トイレはやだ!トイレは大っ嫌い



ニコニコ好きとか嫌いとかじゃなくて、、、



にっこりやだ!



抱っこしてトイレに連れて行ったら

やだー!と言って脱走する始末驚き



えー!!ゲロー



たった1日で嫌になったわけ??



とりあえず

キッズデュオ初日だったしあまり

怒らせるまいとしばらく黙っていたら



そこから30分くらいして



「ママトイレ」と言ってトイレに

行きしました。



どうやら

したくない時に誘うとやだ!と言う

みたい。



ニコニコそ 大っ嫌い!じゃなくて

したくないって言ったら?



にっこりはい



そこから2回オシッコしに行き、

キッズデュオへ

(学童の英語版)


9時半から17時



本当なら2度慣らしで短時間入れていたけど、

コロナで行けず



いきなりの長時間に滝汗



キッズデュオに着いて、

トイトレの話をして預けて



17時に迎えに行ったら

きちんとトイレ行ってしてましたよーと。



ひらめき



帰ってからも

すぐにトイレ行き



そこからもきちんとできたので



オシッコに関してはトイトレ完了??



でも昨日、今日とうんちをしてないから



明日の朝は整腸剤飲ませてオムツ履かせて

うんちさせるか、、、悩



むすめも真似してトイレで座る様に。



過去何度もお風呂前にトイレで

オシッコはしてるから出るタイミングならば

します。



うんちしたら

うんちしたと昨日からまた言うように。



むすめのトイトレも

適当にやっていこうかな、、、